冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
森友諤々 86
2021年06月22日
【森友学園】赤木ファイル「現場として厚遇した事実ない」
安倍元総理の冤罪確定、
野党&マスコミが一斉トーンダウンwwwww

1:2021/06/22(火) 13:27:33.67
赤木ファイルに佐川氏の指示記載「
新しい情報を与えないよう」

学校法人「森友学園」への国有地売却を巡る財務省の決裁文書
改ざん問題で、国は22日、ジサツした近畿財務局職員、
赤木俊夫さん(当時54歳)が改ざんの経緯をまとめた
「赤木ファイル」を遺族に開示した。
遺族側の代理人弁護士が明らかにした。

ファイルは改ざんの経緯を時系列に記した文書や、
財務省と近畿財務局との間で交わされたメールなど
約500ページに上る。

赤木さんが作成した「本省の対応」と題する文書では、
財務省から改ざんを指示された経緯を記載。学園に国有地を
売却した際の「売り払い決議書」については、2017年3月20日、
同省の佐川宣寿理財局長(当時)から「国会答弁を踏まえた
修正を行うよう指示(調書の開示により新しい情報を与える
ことがないよう)があったとのこと」と記されていた。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/6a4de37573cddd7635cf28ae369bb7606e0b3c74

4:2021/06/22(火) 13:29:22.71
森友問題が拗れたのはノイホイのせいでしょ?

11:2021/06/22(火) 13:32:44.92
>>4
そんな影響力あるかよ
妄言垂れ流すヤツを祀りあげたマスコミの影響だろ

5:2021/06/22(火) 13:30:10.82
アベガー教徒そっとじ

6:2021/06/22(火) 13:30:11.33
そら奥さんや野党の妄想なんて
赤木本人の文章にはあるわけねえもん

7:2021/06/22(火) 13:30:14.08
不都合な真実が出てきたな
マスコミはスルーかなwww

14:2021/06/22(火) 13:33:33.92
>>7
もともとこの赤木さんの遺書が出て来た時点でわりと
マスコミには都合が悪いことが書いてあった
マスコミはそこを隠したからな…
これは大きく報道されないと思うわ
マスゴミはいつまで経ってもマスゴミのままだよ

8:2021/06/22(火) 13:30:55.34
>財務局側が「現場として厚遇した事実もないし、
(会計)検査院等にも原調書のままで説明するのが適切」
と意見

おいおいどーすんだマスコミと野党

12:2021/06/22(火) 13:33:04.73
佐川の圧力に負けて改ざんしたのが最大の悪手
上司が中国産を日本製に改ざんしろと命令してきたら
普通断るだろう
なぜ改ざんしたのか

21:2021/06/22(火) 13:35:24.31
>>12
だから意味も内容も変わってなかっただろ
法的にも改竄と認められなかった
言い出しっぺの朝日新聞なんか一貫して「書き換え問題」
と報じてたことからも改竄じゃなかっのは明らか

22:2021/06/22(火) 13:36:34.44
>>21
前後の決算文書読んだけど清書したって感じだったしな

43:2021/06/22(火) 13:42:27.21
>>22
当時少しだけ話題になったけど
当時の大阪高検の女検事長だかが朝日に
操作資料を見せたって話はたぶんあれ真実だと思うわ
だから朝日だけはあれが改竄じゃないってわかってた
公文書の改竄で起訴出来ない検察側が癇癪起こして
朝日にリークって感じだったんだろうな…

87:2021/06/22(火) 14:01:03.12
>>43
そいつ、立憲の江田にも情報リークしてたんだよね。
江田がアホすぎて、ツイッターで自らバラしたやつw
これいろいろかなり問題なはずなのに、
いつの間にか有耶無耶にされてたような。

15:2021/06/22(火) 13:33:42.43
野党勢がやたらと問題視したのは
安倍氏が深く関わり主導したって主張だからね
開示されたところで現場の実務裏づけじゃあね(´・ω・`)

18:2021/06/22(火) 13:34:36.96
コロナよりモリカケ桜だったんだから
これも取り上げないとな

24:2021/06/22(火) 13:36:51.64
どうせ捏造って言うんだろ
あいつらが負けを認めるかよ

29:2021/06/22(火) 13:38:27.24
これだけ騒いで「報道しない自由」は無理だろう
それこそ、タダでさえ風前の灯火の信頼度が消えちまうぞ
あと、「どうせ国民がメモの内容全部把握できる筈がない」
とか考えているなら止めた方がいい
国民が報道を鵜呑みにしていた時代はとっくに終わっている

33:2021/06/22(火) 13:39:28.81
やっぱ野党の見境のないアベガー犠牲者か。

野党の圧力→弱腰の本省が国会対策でセコい改竄指示
→赤木さん自死

って流れでしょこれ。

41:2021/06/22(火) 13:41:52.93
今オリンピック問題に全力シフト中だから
何が何でも報道しないだろうな

46:2021/06/22(火) 13:43:27.46
>>41
あとから五輪の騒ぎに乗じてこっそり開示したって言えるしな

44:2021/06/22(火) 13:42:46.43
籠池が安倍氏の名前を使って有利にしようとしたけど、
近畿財務局は乗らなかった
乗らなかったけど記録としては残さざるを得なかった
安倍氏がうちは関係ないよと言い切ってしまったので
記録としても残しておくのはまずいので本省が隠せと指示した
ただそれだけなんだよね

47:2021/06/22(火) 13:43:51.46
メディアに糾弾されてめんどくさい財務省と
別に厚遇してねえよっていう財務局
安倍を守るための改ざんじゃないね

48:2021/06/22(火) 13:44:10.76
マスゴミと野党が一体化してるからな
マスゴミバリアがある限り野党は無敵よ

49:2021/06/22(火) 13:44:11.36
国会妨害して日本を停滞させるのが目的だから問題無い

50:2021/06/22(火) 13:44:37.88
結局野党のパワハラが原因か

67:2021/06/22(火) 13:52:57.33
その前の関西生コン、隣の公園、辻元ファイルは無いのかよ。
絶対あるはずだよな。本物の闇。
被差別部落絡みの骨抜き対応しかできない
マスゴミの弱みも含めて。

73:2021/06/22(火) 13:55:20.25
>>67
籠池嫁のメールで辻元の名前が出てきたのに
マスコミ全力でスルーしてたよね

72:2021/06/22(火) 13:55:18.57
今日もええ感じで切り取られてたなww
「だれのせいで」捏造に至ったか報道してないから
馬鹿は妄想に浸れるね

79:2021/06/22(火) 13:57:01.44
赤木ノートを信じるなら
森友学園には優遇も厚遇もなかった
赤木ノートを信じないのなら
財務省による書き換え指示もなかったとしないといけない
どっちにしても野党とマスコミには辛い展開しか残ってない

93:2021/06/22(火) 14:03:03.53
これ完全にスルーしてたろ?
なんで?
バンキシャのみ報じたんだっけか
森友諤々 86_c0072801_19261120.jpeg
102:2021/06/22(火) 14:05:50.93
>>93
なんというか悪い意味で凄いメンバーだなこれ

107:2021/06/22(火) 14:06:34.82
>>102
億越え不正受給黙った人たちだからなぁ…

115:2021/06/22(火) 14:10:03.01
結局野党の難癖に耐えられずジサツで良いのかな?
まぁ野党もマスコミも都合が悪くなれば逃げるから
この話は一切報道されないな

:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1624336053/
https://mona-news.com/archives/86127060.html

by huttonde | 2021-06-22 19:25 | 利敵・工作(付け足し) | Comments(0)
<< 餓鬼の性癖 2361 餓鬼の性癖 2360 >>