冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
鮮人らしい犯行でした
東京・世田谷の社長強盗殺人、韓国人受刑者が関与供述

 東京都世田谷区で2003年1月、プラスチック製品製造会社社長・上野寿幸さん(当時65歳)が自宅で殺害され、現金などが奪われた強盗殺人事件で、別の窃盗事件で服役中の韓国人受刑者の男(53)が、警視庁北沢署特捜本部の調べに対し、「上野さん方に仲間と一緒に入った」などと、犯行への関与をほのめかす供述を始めていることがわかった。

 特捜本部では、供述の裏付け捜査を慎重に進めるとともに、共犯者の特定を急いでいる。
 上野さん殺害事件が起きたのは、03年1月21日。上野さん方に外国人とみられる男数人が侵入、上野さんと妻(当時64歳)の手足をネクタイで縛り、布状のもので猿ぐつわをして上野さんを窒息死させ、現金約50万円などを奪って逃げた。

 犯行の関与をほのめかす供述をしているのは、韓国人窃盗団の主犯格だった男。この受刑者は、横浜市、山梨県勝沼町、さいたま市で03年3~4月、仲間の韓国人の無職男(50)(服役中)らとともに、3件の窃盗事件を繰り返した後、韓国に逃亡。昨年5月31日、日韓犯罪人引き渡し条約に基づき日本に身柄が移送され、同年11月4日、窃盗罪で懲役4年6月の実刑判決を東京地裁で受け、確定している。

 日本に身柄が移された後の特捜本部の調べに対し、受刑者の男は「日本滞在中に数件の盗みをやった。上野さん方にも、仲間5、6人で入った」などと供述。さらに、犯行時の行動についても、「自分は家に入ったが、上野さんの奥さんを見張っていただけ。上野さん殺害は仲間がやった」「(事件後)分け前はもらっていない」などと具体的に話し始めているという。

 また、無職男のほか、別の韓国人の男2人(いずれも53歳、韓国内で服役中)が共犯だったとも話しているという。
 受刑者の男は、上野さん殺害事件前に来日し、3件の窃盗事件後の4月に韓国に出国していた。

 上野さん殺害事件を巡っては、犯行グループの車両を特定した特捜本部が、事件後の03年4月、新宿区内のアジトに出入りしていた無職男ら数人を出入国管理法違反容疑で逮捕。特捜本部は当時、無職男らのほか、この受刑者の男からも任意で事情聴取したが、犯行に関与したかどうかはつかめなかった。
 その後、無職男と受刑者の男が、3件の窃盗事件などに関与していたことがわかり、特捜本部で無職男を窃盗容疑で再逮捕。受刑者の男についても、韓国当局に身柄引き渡しを求めた。
 特捜本部では、この韓国人窃盗団のメンバーが、上野さん殺害事件に関与していたとみて、受刑者の男からさらに詳しく事情を聞いている。
(2006年2月28日3時1分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060228i201.htm?from=main2

『新潮45』2006年3月号

総力特集 甦る昭和30年代 13の「怪」事件簿
「もはや戦後ではない」を合言葉に、
日本が目まぐるしい変貌を遂げたあの時代――。
今だからこそ知っておきたい懐かしの昭和30年代。

世田谷一家惨殺事件
捜査本部がひた隠す「証拠」・・・・・・一橋文哉

http://book.shinchosha.co.jp/shincho45/

<誤認逮捕>旅券不携帯で逮捕の女性、実は日本人
埼玉 [ 02月28日 00時37分 ]
 埼玉県警川口署は27日、入管法違反容疑(旅券不携帯)で逮捕した女性(28)が実は同県川口市在住の日本人だったと分かり、釈放したと発表した。女性が言葉を発せず、容姿などから外国人と判断したという。
 同署によると、25日午後7時40分ごろ、川口市内の路上を歩いていた女性にパトロール中の署員3人が職務質問。署員は女性の容姿が東南アジア出身者に似ており、名前や国籍を尋ねたところ、小さな声で「日本人です」と言ったきり何も話さなくなったため、署に任意同行した。女性は署でも日本語の質問に対し無言を通したため、同署は「外国人」と判断。パスポートの不所持を確かめて同容疑で逮捕した。
 女性は逮捕後に家族の名前を紙に書き、母親に確認すると娘と分かって誤認逮捕が判明した。母親は「娘は知らない人とは話をしない性格」と話していたという。
 金川智署長は「女性には大変迷惑をかけた。今後指導を徹底し、再発防止に努める」としている。【村上尊一】
http://www.excite.co.jp/News/society/20060228003700/20060228M40.152.html

逮捕の日本人が実は鮮人というパタンもあるので、
誤認報道もとい偏向報道も正して下さい。

日米実施、図上演習 北と中国「仮想敵国」
統合運用へ連絡調整 平成18(2006)年2月28日[火]
 自衛隊と在日米軍が二十三日から三月三日までの日程で実施している図上演習「キーン・エッジ」(日米共同統合指揮所演習)で、北朝鮮と中国を事実上の「仮想敵」としていることが二十七日、明らかになった。防衛庁、自衛隊は公式見解で「中国脅威論」を否定しているが、演習では両国の軍事行動を想定し、ミサイル防衛や海上警備行動などの円滑化に主眼を置いている。(後略)
http://www.sankei.co.jp/news/morning/28iti001.htm

支那朝鮮が仮想敵なのは当然の前提だから、先日の演習によって「明らかになった」てのは妙だな。
一番の脅威は米国だけど、主な仮想敵は支那朝鮮だし、本気で仮想敵と思っていないなら自衛隊も要らないし。
「支那朝鮮脅威にあらず」で、相手を見下し威嚇するのも手だし、大々的に脅威と喧伝して過剰反応するのも手だし。
朝鮮は北に限らず南も仮想敵にするのが現実的だし。
堅実着実に防衛してくれるなら文句ないし。
だしだし。

第19回:行革の推進力はなぜ強くなる一方なのか
~「赤字の力」から「道徳の風」を経て「小さな政府」へ~
日下公人氏 /SAFETY JAPAN 2005
http://nikkeibp.jp/sj2005/column/p/19/

軍縮白書で中国の軍拡懸念 外務省が初の言及
2006年(平成18年)3月2日(20:03)
 外務省が2006年版軍縮白書「日本の軍縮・不拡散外交」に、名指しを避けながらも中国の軍備拡大を念頭に「日本の安全保障に直結する課題」と強い懸念を表明する文言を初めて盛り込むことが2日分かった。
 05年版防衛白書は中国について「軍事面において各国が動向に注目する」との表現にとどめており、今回の軍縮白書は日本の警戒感をより強く表す踏み込んだ内容。麻生太郎外相が昨年12月、中国の軍拡を「かなり脅威になりつつある」との認識を示した発言に沿った白書となることで、中国側が再び反発することも予想される。
 外務省は3日に白書案を自民党外交部会に報告した上で、今月中旬に発行する予定。
 白書は「アジアでは、むしろ軍備を拡大している国や、軍事力の透明性に欠けている国があり、周辺地域の懸念材料になっている」と指摘。「中国を指すことが明らか」(外務省幹部)な記述となっている。
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=RANDOM&PG=STORY&NGID=poli&NWID=2006030201003108

外務省が支那鮮の狗から脱し切るのはいつでしょうか。

by huttonde | 2006-02-28 07:14 | 外患誘致・犯罪教唆・幇助 | Comments(0)
<< エキサイト 消して済ませて ほ... エキサイト 消して済ませて ほ... >>