冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
過ぎれば屁
夜遅くの仕事は、終わり間際が一段とセワシくん、
シャツもパンツも汗でグチョンコ。
シャツは脱ぐがパンツははいたままで帰る。
小便と違って臭わないね♪
ズボンでフタすれば小便も臭わないけど。

寝小便しても頑張って自力で乾かしたのを思い出した。
おふくろがうるさかったので、ソコソコは隠した日もあった。
そーいう気苦労がまた寝小便を誘発するらしいって知ったのは
大人の階段を上ってからだった。

我が子がいい年こいて寝小便して困る、なんてお嘆きの親御さん、
口うるさくしていませんか。子を責めていませんか。
寝小便はストレスで続きますよ。
「うちの子、幼稚園なのにまだ・・・」
なんて寝ぼけこく母親は、
まず己の余裕のなさ、せっかちな性格を直して下さい。
と、以前にも書いてたっけ。

汗の臭いが気になるなんて贅沢。
女性にやや共通するらしい(?)甘ったるい臭いも吐き気がするし、
臭い公害は酸っぱいおっさんだけではない。

若い女性は冷え性が多いそうで、ならば汗もかくまいて。
俺は人一倍汗っかきだから(転職してよくわかった)、冷え性がうらやましい。

午前1時1分前、横になって伊集院ラジオ聴くつもりが、
番組冒頭の「今週気づいたこと」のあと覚えてない。
気づいたら4時過ぎてた。また聴き逃した。
横になって1~2分で寝られるらしい。
のび太気取りか。


ポプラ社小説大賞に方波見大志さん 賞金2000万円

 現在、設けられている文学賞の中では最高金額の大賞賞金2000万円が贈られる「第1回ポプラ社小説大賞」(ポプラ社主催)の受賞者が30日、東京都新宿区の同社で発表された。
 大賞を受賞したのは、千葉県の無職、方波見大志(かたばみ・だいし)さん(26)の「3分26秒の削除ボーイズ-ぼくと春とコウモリと-」。方波見さんは、「2000万円という金額は、想像がつきません。1、2年はジャンルを考えず何でも書きたい」と話した。

 このほか、優秀賞に愛知県の主婦、真田コジマさん(35)の「鉄塔の上から、さようなら」と、都内在住の自由業、長谷川安宅(あたか)さん(38)の「見つめていたい娘」の2作が選ばれた。優秀賞の賞金は各500万円。3作とも今年10月に書籍化される。

 この賞は児童書が中心のポプラ社が、一般書籍事業を強化しようと創設。ジャンルは問わず、エンターテインメント小説を幅広く募集したところ、2746作品の応募があり、同社編集部員が選考した。

 文学賞の賞金をめぐっては、平成13年に創設された「このミステリーがすごい!大賞」(宝島社など主催)の大賞1200万円など、賞への関心を高めるため、高額化の傾向がある。ポプラ社では、「文学新人賞を受賞しても、すぐに書くことだけで生活するのは難しい。数年間創作に専念できる環境を作り、後世に残る作品に取り組んでもらいたい」としている。
(06/30 21:08)
http://www.sankei.co.jp/news/060630/bun129.htm

>「文学新人賞を受賞しても、すぐに書くことだけで生活するのは難しい。
>数年間創作に専念できる環境を作り、後世に残る作品に取り組んでもらいたい」

ほんとに仰る通りで、借金してやることじゃない。
漫画賞もセコいと賞金10万やら数万とか。15~31頁描いて賞金数万とはぼったくり。
賞不要で普通に原稿料貰った方がいい。

名を上げた人は不遇当時でも頑張ってたわけだけど、
頑張るのも時と場合、人によりけりで、
俺、頑張ってない。
原稿進んでない。
週一で休むようにしたので、ちびちび続けます。

だらだら寝転がったり、適当に近所ほっつき歩いてるだけのバイトがあればなあ。

40おやじが考えることではない、か。
でも、20歳当時とたいして変わってないし。
20代でもしっかりしてる人が多いのはよく分かっております。
精神的・肉体的にも個人差は激しい。

だから10代・20代の人へ。
40や50代の人を責めるのはよくありませんよ。変わらないんだから。
小1の頃なんて、20歳といえばどえらいおっさんに思えたもんだが、
兄貴のような高校球児は中学生になったし、30~40代は
おっさんおばさんじゃなくて、にーちゃんねーちゃんだとよく分かった。
おっさんおばさんと本気で思ってる奴は、己の幼稚を自覚しなさい(`з´)

「爺さん婆さん」のはずの還暦も皆若いのは周知だろうし、
60代で死ねば若死にだし、「60~70は洟垂れ小僧」と100歳の人が語っていたが、
ほんとにそうかも。

俺も若死にするとしても、奴隷気取りを脱してなんとか新展開を・・・・。

死ぬ間際になって
「あ~、俺の一生屁だったか」
だったりして(^Д^)・・・

盗んだ自転車で100キロ走破

 大分県警佐伯署は3日、宮崎県高鍋町内で自転車を盗んだとして窃盗容疑で、熊本県天草市出身の住所不定、無職宮本康之容疑者(44)を逮捕した。
 逮捕場所は高鍋町から約100キロ離れた大分県佐伯市内。調べに対し「仕事を探しに福岡へ向かう途中だった」と話しているという。
 調べでは、宮本容疑者は1日午前10時半ごろ、高鍋町内の駐輪場から、宮崎市の大学生(18)の自転車(5000円相当)を盗んだ疑い。佐伯署員が2日夕、自転車で通る人が少ない山間部を走行していた宮本容疑者を発見。不審に思って職務質問し、自転車が盗まれた物と分かったため、3日朝に逮捕した。
 宮本容疑者は高鍋町から国道10号を北上し、1日半で約100キロを走破。逮捕時には現金をほとんど持っていなかったという。
[2006年7月4日0時29分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060704-55151.html

♪盗んだ自転車で走・・ 言わない。
5000円相当の自転車ってどんなん?
許す(^Д^)
住所不定無職44歳。
なりたくないけど素敵。
自転車泥棒』なんて映画があったっけ。
人間ドラマだなあ。
俺も桁違いに少ない距離で似たような状況はあった。自転車はその後盗まれた。
盗んだことはない。
とことん落ちる前に救わないと自分がかわいそうだな。

愚者は経験に学ぶとか。
経験しても学びきれない俺は、御愛嬌(^Д^)・・・

東久留米駅・清瀬駅辺り
思い出のアニメ その2

正気塾構成員ら3人暴力行為法違反で逮捕

 長崎県警浦上署などは3日、暴力行為法違反の疑いで、長崎市の右翼団体「正気塾」構成員の無職工藤弘隆容疑者(34)ら2人と、少年(17)の計3人を逮捕した。
 調べでは、工藤容疑者らは車の名義変更を依頼した長崎市内の自動車販売会社とトラブルになり、今年1月、男性社員(57)ら2人を正気塾事務所に呼び出し「誠意を見せろ」と脅迫した疑い。
 工藤容疑者らは「呼び出したが脅迫はしていない」と否認しているという。
 正気塾は、90年に幹部が長崎市の本島等市長(当時)を銃撃、殺人未遂罪で有罪判決を受け02年まで服役した。今年4月には、漫才コンビ「爆笑問題」のメンバーが反日発言をしたとの抗議文を東京の所属事務所に届け、警視庁がパトロールを強化していた。
[2006年7月3日14時1分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060703-55008.html

「呼び出したが脅迫はしていない」とはヘタクソ (^3^)ブブ
無職で食えるのはうらやましいなあ、なんてすぐ思う了見がいけないのか。
でも常識的判断ばかりじゃつまらん。
与太郎&寝太郎的存在が俺にとってカッコイイ存在。
でも、口達者で親頼みのニートには共感しない。

独り暮らしで貧乏しろ!ヽ(`Д´)ノ
その上で怠け、だらけるのだ!
自堕落を正当化し、楽しみ、ちと不味いかもと思いつつ、
ま、いーやと適当にする、
貧乏で女子に縁も無く、毎日が適当、
そんな素敵な野郎になれ、若者よ!
強力わかもの。

2006年07月01日 クソガキ
http://d.hatena.ne.jp/pmoky/20060701/p17

小学生当時に年の離れた姉貴と近所を歩いていたら、
同級生の女子の家の二階から、そこの兄貴と友人2~3人に
「やーい、バ~カ、アホ~」と言われたことがあった。
他に人はおらず、俺ら二人に向けられてる。姉貴は憤慨していたが、そのまま帰宅。

妹はしっかりした「サザエさん」的印象があるけど、兄貴は中学生でチャラけたような奴で、今から考えれば、中学生も人によっては小学2~3年だし、他にもいかれた奴がいたし、玉石混交というか、ゲスな面もよく見せてくれた、また俺も見せた地域でありました。

2006年07月03日
【論説】 「女性に合わせて男と社会が変わらないと、少子化解決しないかも」
…毎日新聞
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/718500.html

俺知らね<(´∀`)>

by huttonde | 2006-07-04 05:57 | 国内くっくり | Comments(0)
<< やっぱり付け足しシリーズ  32 ザパニーズの犬喰い >>