冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
キムチとかけて 日本と解く そのココロは
寄生虫やその卵でいっぱいです。

マンション3階から交際女性突き落とす 重体、殺人未遂で男逮捕

 交際相手の女性(36)をマンション3階から突き落としたとして、大阪府警生野署は26日、殺人未遂の疑いで、大阪市生野区勝山北、人材あっせん業、徐泰俊容疑者(46)を逮捕した。
 女性は意識不明の重体という。
 調べでは、徐容疑者は同日午前1時半ごろ、同区生野東のマンション3階の女性の部屋で、女性を抱きかかえて窓から約5メートル下の地面に突き落とした疑い。「子供のことで口論になった」と容疑を認めているという。
(産経新聞) - 8月26日16時27分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060826-00000015-san-soci

郵便局強盗、大阪で逮捕=500万円奪う-広島県警
2006/08/26-21:49
 広島県府中町の鹿籠郵便局で今月8日、ナイフを持った男が押し入り、現金500万円を奪った事件で、広島東署などは26日、強盗容疑で広島市東区曙、韓国籍の無職金在壱容疑者(49)を逮捕した。金容疑者は容疑を認めており、同署は借金返済や遊興費目的の犯行とみている。
http://www.jiji.com/cgi-bin/content.cgi?content=060826215209X563&genre=soc

August 27, 2006
交際相手をマンション3階から突き落とした男を逮捕
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50607636.html

2006年08月27日
中国の日本料理店で、日本人「あぁ!やっぱり日本食は最高だな!!」

1 名前:やらないか 投稿日:2006/08/26(土)
22:20:08 ID:U5pGiewJ0 ?PLT

■上海領事館の傷:日本人が嫌われる本当の理由
「歴史じゃない、政治じゃない、あの傷は今の日本人への怒り」
上海で、日本人と中国人同席の食事の席に招かれた日のことです。
日本料理店にて、楽しく始まったはずの会食でした。久しぶりの日本
料理、存分に食べようと思ったところに、ビックリするような大きな声。
「あぁ!やっぱり日本食は最高だな!!」
私は箸を落としそうになります。日本料理店とはいえ、ここは中国。
中国人も同席していますし、周りにもたくさんの中国人がいます。
確かに日本人にとって日本食は最高ですし、私も最高だと思っています。
しかしあんな大きな声で威張って発言されると、
決して面白いものではないはずです。
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0826&f=column_0826_008.shtml

 長い期間駐在されている方々ならこの発言も理解できますが、
日本から今朝来て明日帰る人が、わざわざ大きな声で言う必要が
ある言葉なのでしょうか。
また彼らは長い間中国関係の仕事をされているのだから、
中国人が中華料理にプライドを持っていることも知っているはずです。
 食事も進み、会話も弾んでくる頃になると、私の冷や汗は
滝のように流れることとなります。
 「君はね~少数民族だから採用したんだよ」
 「中国は近いうちに内部崩壊するに違いない。
政治が全くなっていない」
 「中国人は下品で、全くルールを知らなさ過ぎる」
 このような発言ばかりが続きます。私は内心イライラし始めます。
一体彼らは何様のつもりなのでしょうか。
少数民族だから採用したという意味のわからない恩を着せられ、また民族差別のようにも聞こえます。日本は政治がしっかりしている素晴らしい国だが、お前達の国はダメだなと言わんばかりの見下した顔。食事の席でこのような発言の数々、一体どっちが下品でルールを知らないのか。
 挙句、一国の主であるはずの社長さんが私に言います。
 「あなたはよくもまぁ、好き好んでこんなダメな国に来て……。
中国は本当にヤバいよ。早く帰ったほうがいいよ」

 立場が対等であれば、「いい加減にしろ!」と殴りかかりたい気持ちでした。
こんな「ヤバい」「ダメな国」で商売をさせてもらっているのは一体誰なんですか? この人はこの会食で、同席した中国人と一体どういう関係を築きたかったのか、全く理解が出来ませんでした。

 日本人と別れ、中国人と歩きながらの帰り道。私は怒りが冷めず、
思わず聞いてしまいます。
 「あなたは今日、腹が立ったりしなかったの?」
 「日本人は、誰でもいつもあんな態度です。もう慣れました。
でも今日はまだあなたが同席していたから、本当にマシな方ですよ」
 「あんまり酷かったら、腹が立つって言ったら?」
 「何言ってるの、あなた達の国は耐え忍ぶ国でしょ?
だから私もそれに合わせて、耐え忍ぶだけですよ。
でもどうして?って思います。
どうして日本人は私達のことを、同じ人間として見てくれないのでしょうか。
私達の考えや文化を真っ向から否定するばかりで、
理解しようとか受け入れようとかしてくれないんです。
ねぇ、真真だけは忘れないでいてね、私たちは同じ人間だって
いうこと。」
 私は恥ずかしかった。
中国人は私たちの耐え忍ぶ文化を理解し、それに合わせてくれているというのに、日本人はそんなことは露知らず、横暴な態度や相手を考えない発言の連続。
 日本領事館の前で、思わず二人、足が止まります。
暗闇に浮かぶ、深い傷跡。それを眺める日本人がひとり、
中国人がひとり……。
 「歴史じゃない。政治じゃない。あの傷は、
今のあなたたち日本人への怒りなんですよ」
 領事館の傷跡が、彼らの心の傷跡に見え、
私の心も痛くてひび割れそうでした……。
(執筆/写真提供:真真 第1期サーチナ・サポーター)
ソース:サーチナ 2006/08/26(土) 18:38:01更新
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0826&f=column_0826_008.shtml
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/777886.html

逆パタンもあるんだな。
たまには率直な日本人もいいな。

日本海側9県に中国語やハングルの医療廃棄物6千個漂着

1 名前:ときめきトゥナイトφ ★ 2006/08/31(木) 22:08:08 0

日本海側9県に医療廃棄物6千個 環境省が注意呼びかけ

環境省は31日、日本海や東シナ海沿岸を中心とする9県で今夏、6000個を超える注射器などの医療廃棄物が漂着していると発表した。針がついた注射器や、薬剤が入ったままのアンプルもあった。中国語やハングルが書かれたものが多い。同省は海辺で遊ぶ人などに、注意を呼びかけている。

漂着が最も多かったのは、長崎県で2154個。次いで佐賀県1452個、山口県856個など。計6129個のうち、347個に中国語、4個にハングルの表記があった。医療廃棄物の漂着に関する情報を外交ルートを通じて、中国政府に求める。
同省は14日、佐賀県からの連絡を受け、都道府県に確認したところ、福井県から鹿児島県まで広い範囲で漂着していることがわかった。
昨年も8月から10月にかけて漂着があり、海上保安庁が集計。秋田、京都、鹿児島など15府県で計2万4000個が見つかっている。
ソース
 http://www.asahi.com/national/update/0831/TKY200608310275.html
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1157029688/

日本人の墓118基、荒らされる=捕鯨に抗議か?-豪(2006/09/06)

【シドニー6日時事】オーストラリアの在パース日本総領事館によると、豪北西部の真珠生産で有名なブルーム市で5日夜、日本人墓地が何者かに荒らされ、墓石118基が押し倒されるなどした。

オーストラリアで日本人墓地破壊(2005/06/24)

『オーストラリア北西部のブルームにある日本人墓地の一部が何者かによって破壊されたことが分かった。23日付の豪オーストラリアン紙が報じた。ブルームには19世紀末から第二次大戦前に栄えた真珠産業などに従事し、現地で死亡した日本人の墓碑約700基がある。

同紙によると、このうち40基以上が壊され、被害総額は3万豪ドル(約250万円)になるという。事件は先週に起きたとみられ、同紙に掲載された写真によると、高さ1メートルほどの墓石が中央部で真っ二つに切断されていた。事件の背後関係は不明だが、反捕鯨国の豪州では調査捕鯨拡大を計画している日本への反感が高まっている』
http://d.hatena.ne.jp/amt/mobile?date=20050623

ブルームの少年、日本人墓地破壊を認める - 2006年9月16日

真珠祭りさなかのできごと
 ブルームの天然真珠産業を記念し、民族共存を祝う真珠祭りのさなか、9月5日に市内の墓地で日本人の墓石133基が倒されたり、割られる事件が起きた。19世紀末から第二次世界大戦までブルームでは日本の漁師町から渡ってきた大勢の若者たちが真珠採りの潜水夫として働いており、潜水病などで亡くなった人も多く、ブルームの墓地に葬られている。壊された墓石の中には100年前のものもあり、ブルームの歴史を物語る貴重な文化遺産になっている。真珠祭りでは、真珠採りたちの故郷であり、捕鯨でも知られた和歌山県太地との友好も強調されたため、地元環境保護団体が反捕鯨の横幕で行進しており、ブルーム・シャイアの郡長が環境保護団体の犯行をほのめかしたため、団体の会長から猛反撃される一幕もあった。しかし、15日に10歳から12歳までの少年3人がブルームの少年裁判所法廷の罪状認否でで行為を認め、事件の決着がついた。なお、事件には8歳の少年も加わったとされているが、10歳未満のため訴追はされない。(AAP)
http://www.25today.com/news/2006/09/post_388.php

[社会] 中国、東北虎 620頭を中朝国境地帯で放し飼い準備
絶滅危機の東北虎個体数保護のため

中国は現在、絶滅の危機に瀕している '東北虎'の個体数保護のため、人工飼育している 620頭余りを野生の状態で生存するように訓練を経て放し飼いにする計画だ。

東北虎人工飼育団地の関係者は “黒龍江省ハルピン市で飼育されている東北虎は、野生生存訓練を受けた後、 中国と北朝鮮の国境地帯 15haの森林に放し飼いにする計画だ” とし “これに先立ち、 4年前から生存訓練を行った東北虎 12頭が試験的に放し飼いにされ、そのうち 10頭は再び飼育場に帰って来た状況だ”と述べた。

黒龍江省野生動物研究所・孫海義 所長など東北虎の専門家たちは “野生資源の無分別な開発によって虎が棲息できる環境が破壊され、大っぴらに密猟が行われているなど、生息環境が整わない状況で放し飼いにする場合、 現在の計画は水泡に帰すことになりかねない"と警告した。

また "放し飼いにされた東北虎は、棲息地での孤立によって個体数の急減はもちろん、絶滅する可能性もあり、虎の繁殖に相応しい環境構築のために政府次元で支援が行われなければならない”と指摘した。
現在、世界全体的に虎の個体数は去る 1990年代の 10万頭に比べて大きく減少した最小 5~7千頭と推定されている。

東北虎は中国東北、ロシア南部、 北朝鮮などで棲息しており、環境破壊と密猟などで現在、絶滅危機の動物に分類されて保護されている。
(オンバオ ハン・ソンフン記者 2006年9月26日)
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/060926-9.htm

脱北者対策との噂の方が当たってそうだ。

[社会] 虎に噛まれた朝鮮族農民、政府相手に訴訟

東北虎に噛まれて重傷を負った朝鮮族農民が、政府を相手に賠償を要求して出た。

延辺朝鮮族自治州琿春市西架山村に居住する農民・金鎮成氏は、去る 21日午後 5時頃、村周辺の野山で牛に草を食べさせていたところ、虎の襲撃を受けて右側鎖骨が折れ、左脇が引き破かれるなどの重傷を負った。 虎と悽絶な死闘をした金さんは、幸いにも近くを通り過ぎた住民に目撃され、救出されることができた。 金さんは事故直後、すぐ病院に送ばれ、生命を取り留めることができた。

この日金さんを襲った虎は、外でもない琿春国家級自然保護区に棲息している野生東北虎であることが明らかにされた。 金さんは "野生東北虎は保護動物に指定されており、私たち皆がこれを保護しなければならない責任があるが、保護動物である虎が私に傷害を加えたのだから、関係部門で賠償をしてもらいたい"と訴えた。
(黒龍江新聞 2006年9月25日)
http://www.searchnavi.com/~hp/chosenzoku/news3/060925-3.htm

2006年10月13日
【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発

1 名前:番組の途中ですが名無しです
投稿日:2006/10/13(金) 12:17:51 ID:Z/fDU9DY0 ?

韓国が中国の伝統医学である「漢方(中医学)」を「韓医学」と名前を改め、世界文化遺産の認定申請の動きが出ている。これに対して、中国内で猛反発が起き、対韓国感情が悪化しそうな雲行きだ。(矢板明夫)
 
中国の華僑向け通信社・中国新聞社がこのほど、配信したもので、この記事を「広州日報」や「安徽日報」など多くの地方紙が転載。インターネットの反応も大きく、13日現在、重複分を含めて、約30万以上もの中国語のサイトがこの記事を転載している。 
このような中国での関心の高さの背景には、中韓両国間で、ここ数年、伝統文化をめぐり繰り広げられてきた激しい“抗争”がある。 
昨年11月、中国で2000年以上の歴史を持つ「端午の節句」(旧暦5月5日)が、韓国によって「江陵端午祭」との名前でユネスコ(国連教育科学文化機関)の「世界無形文化遺産」に申請、選定された。当時の中国メディアは「強盗にあった気持ちだ」などと一斉に猛反発した。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/23106/

ユネスコの資料などによると、中国は現在、兵馬俑、故宮、万里の長城など33項目の世界文化遺産の認定を受けている。旧正月や少林拳など約100項目は申請中だという。
 
今回の記事では、「韓医学」と「漢方」の共通点や、世界文化遺産申請の日程について触れていない。しかし、端午の節句で悔しい思いをしただけに、中国人の警戒感は強い。「固有文化を守るため、徹底的に抗戦すべし」と言った勇ましい書き込みがネット上に殺到している。
 
中国の民間文芸家協会副主席の白庚勝氏は中国新聞社に対し「中国の文明は韓国、日本、ベトナムなどの周辺国に大きな影響を与えてきた。これらの国家と共有している文化も多い」と述べたうえで、「政府は世界文化遺産を申請する際、これらの国々が共有している文化を優先して申請すべきだ」と指摘している。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/china/23106/
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/822350.html

姫路港で覚せい剤6キロを押収 12万~20万回分の量
2006年10月19日

 兵庫県姫路市の姫路港で9月末、兵庫県警と神戸税関、第5管区海上保安本部が中国船籍の貨物船などから約6キロ(末端価格約3億6千万円)の覚せい剤を押収していたことがわかった。警察庁によると、一度の押収量としては今年2番目。同県警は、このうち約3キロを受け渡ししたなどとして、中国人船員ら3人を覚せい剤取締法違反(営利目的譲渡など)の疑いで現行犯逮捕。背後に大がかりな密輸組織があるとみて調べている。

 逮捕されたのは、中国人の船員叶林(50)と、住所不定、無職江崎優希(22)、同李建徳(35)の3容疑者。叶容疑者は容疑を認め、ほかの2人は黙秘しているという。

 調べでは、叶容疑者は9月29日朝、姫路市飾磨区の姫路港の埠頭(ふとう)に駐車していた乗用車内で、覚せい剤約3キロを江崎容疑者らに譲渡した疑い。
 叶容疑者は、中国茶の空き袋に覚せい剤を500グラムずつ小分けにし、中国から鉱石を積んで9月28日に入港した中国船籍の貨物船「福峰山」(2311トン)の船内に隠して運び入れたという。

 密輸の情報をつかんで張り込んでいた県警捜査員らが3人を逮捕した。船には約3キロの覚せい剤が残されており、県警は、これらも譲渡目的だったとみている。
 約6キロの覚せい剤は12万~20万回分の使用量に相当するという。
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200610190033.html

中国:濃縮ウラン持ち歩く 男2人を逮捕

 【北京・飯田和郎】24日付の香港紙「明報」などは、濃縮ウラン約1キロを持ち歩き、売りさばこうとしていた中国人の男2人が9月、北京市公安当局に逮捕されたと報じた。2人は朝鮮族とみられ、濃縮ウランは04年10月に海外で別の男から手に入れたと供述し、ロシア産と推測されている。
 2人はネパールとの国境地域や新疆ウイグル自治区、中朝国境の遼寧省丹東などを訪れ、購入希望者を求めていたという。押収されたウランの濃度はわかっていない。
毎日新聞 2006年10月24日 23時53分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20061025k0000m030132000c.html

November 05, 2006
ついに従軍慰安婦の決定的証拠がみつかる!!
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50672002.html

2006年11月13日
【フィギュア中国杯】
演技直前、集中している中野友加里めがけて巨大ぬいぐるみ
(のようなもの)が投げ込まれ直撃

1 名前:依頼958 投稿日:2006/11/12(日)
17:07:32 ID:MD9FWla70 ?PLT

先日行われていたフィギュアスケートの中国杯での出来事。
女子シングルで2位につけていた中野友加里が、これから決勝演技直前で精神集中しているところをめがけ、観客席の方から巨大なぬいぐるみが投げ込まれてものの見事に中野友加里の後頭部を直撃!! 中野友加里テラカワイソス(´・ω・`)。
 http://www.youtube.com/watch?v=O1EBex6ExgM

関連ニュース
中野ミス連発2位止まり…フィギュアGPシリーズ中国杯最終日
 http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20061112-OHT1T00038.htm
中野 ミスで悔し~い女子2位
 http://www.daily.co.jp/general/2006/11/12/0000164484.shtml

 逆転優勝へ、“シンデレラ”中野友加里が集中力を高めます。しかし…
演技直前、観客席から投げられたぬいぐるみが中野を襲います。
まるで、物語と同じように…
思わぬハプニングで始まった中野のシンデレラストーリー。

 再び集中する中野でしたが…やはりハプニングの影響か。
それでも、ここまで硬い表情が続いていたシンデレラが王子様から
ガラスの靴を受け取ると…まるで王子様とのダンスを楽しんでいるよう。
得意のドーナツスピンもお見事。
シンデレラのようにハッピーエンドで終わりたい…

 しかし、その願いも届かず惜しくも2位。
中野のシンデレラストーリーは、最後まで笑顔とはいかなかったようです。

(中野友加里の話)
-どんなシンデレラ、表現できましたか?
「ちょっと慌ただしくて落ち着きがなかったと思います。
 練習から本番だと思って、詰めて練習していきたいと思います。」
テレビ朝日「ニュース&スポーツ」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/851317.html

関連
2005北京国際マラソン
北京オリンピックを前 に、同じコースでマラ ソンが行われるも、
中国人民のマナーの低さと、大会運営の不手際を露呈してしまう
結果となった。
http://www.youtube.com/watch?v=egNNxlrzBnE

世論調査 72%が核についての議論容認<11/13 2:23>

 日本テレビが週末に行った世論調査によると、自民党・中川政調会長らの核保有をめぐる議論が国会では大きな論点となったが、7割を超える人が核についての議論は容認する考えを示した。
 調査では、核の具体的な議論について「積極的に議論すべき」が25.4%、「議論があってもよい」が46.6%、「議論の必要感じない」が12.1%、「絶対に議論すべきでない」が9.7%で、容認する考えの人が計72%に上っている。

 一方で、もう一つの火種、郵政造反組の復党問題については、賛成が29.1%で、復党に反対と答えた人は45.9%に上った。これらの問題を抱え、安倍内閣の支持率は59.4%と前回調査から9.5ポイント下がっている。

 日本テレビ電話世論調査
  【調査日】11月10日~12日
  【対象者】全国1000人
  【回答率】54.7%
 http://www.ntv.co.jp/yoron/
http://www.news24.jp/71015.html

「積極的に議論すべき」が25.4%、
「議論があってもよい」が46.6%、
「議論の必要感じない」が12.1%、
「絶対に議論すべきでない」が9.7%

9.7% 特亜3国の在日工作員及びそれによる被洗脳・協力者

北朝鮮産を「中国産」と偽装=マツタケで静岡の会社-農水省発表

 農水省は17日、北朝鮮産マツタケを「中国産」と表示して販売していたとして、水産物加工会社の福一漁業(静岡県焼津市)に対し日本農林規格(JAS)法に基づく是正指示を行ったと発表した。7月の北朝鮮によるミサイル発射を受けて同省が実施した調査で偽装が判明した。 
(時事通信) - 11月17日20時1分更新
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000126-jij-pol

性欲労働者・盲妹(モンマイ)
http://my.shadow-city.jp/?eid=323675

パクリ天国ww中国&韓国
http://omomani.blog53.fc2.com/blog-entry-2000.html

by huttonde | 2006-08-27 00:18 | 支鮮ねた | Comments(0)
<< 照れ屋さん スポーツ向けの国歌? >>