冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゲスの楽しさ
仁義なき戦い勃発か、渋谷で3発目白でも

 6日午前6時20分ごろ、東京都渋谷区道玄坂のマンション「ヴェラハイツ道玄坂」で発砲音が3回あったと、通行人の男性が110番した。警視庁渋谷署が調べたところ、5階501号室の玄関ドアに3つの弾痕があり、近くに薬きょう3つが落ちていた。けが人はなかった。
 警視庁は男2人の身柄を確保し、事件に関与したとみて事情を聴いている。

 同日午前5時40分ごろにも、東京都豊島区高田3丁目のマンションで発砲音がしたとの情報があり、目白署が確認したところ、「メゾン泉」205号室のドア数カ所に弾痕を発見した。
 いずれのマンションも指定暴力団山口組系の組事務所が入居。5日に東京都港区西麻布の路上で指定暴力団住吉会系組幹部(43)が射殺されていることから、その報復とみられ、警視庁は抗争事件に発展した可能性が高いとみて調べている。

 調べでは、ヴェラハイツ501号室は空室だが、以前、国粋会系落合会の組事務所が入居していた。現在は同マンションの4階の部屋に移っているという。国粋会は05年9月に山口組の傘下に入っている。
 5日には、住吉会系組幹部が射殺された後、山口組関係者が出入りする事務所がある同区麻布十番のマンションでも発砲事件があり、警視庁が警戒を強めていた。
 現場はJR渋谷駅近くの繁華街と、もう1カ所は新目白通り沿いでマンションや雑居ビルが立ち並ぶ一角。
[2007年2月6日11時42分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070206-152591.html

ゲスの楽しさ_c0072801_2145856.jpg
http://birukan.fc2web.com/jj8k-nkmc/boukyokudan0001.JPG

こーいう戦国もどき大好き。
でも山口組が強すぎてつまらん。他がんばれよ(・3・)
で、カタギを巻き込まないでね♪

2007年02月06日
ベネズエラ大使館などの入居するビル前で
住吉会系小林会の杉浦良一幹部射殺
http://antikimchi.seesaa.net/article/32957313.html

2007年02月06日 折口さん
日本アンチキムチ団/犬男支部
http://antikimchi2.seesaa.net/article/32968545.html

暴力団の準構成員が構成員上回る

 全国の暴力団構成員と準構成員は昨年末現在、計約8万4700人で前年に比べ約1600人減少したことが8日、警察庁のまとめで分かった。構成員が約4万1500人だったのに対し、組織に直接所属していない準構成員が微増して約4万3200人となり、統計の残る1958年以降、初めて準構成員が上回った。

 準構成員が企業活動を装ったり、政治活動や社会運動をうたったりして暴力団組織の実態を隠ぺいし、資金を獲得する動きを強めているとみられ、構成員から準構成員にくら替えするケースもあるという。
 警察庁は「準構成員の実態解明と暴力団に資金を提供する企業への対策が急務」としている。
 準構成員は表面的には暴力団と一線を置いているが、組の威力を背景に違法行為や資金提供をするなどして組織の維持に関与しているとされ、警察庁は正規の暴力団組員である構成員と区別している。

 同庁によると、構成員と準構成員は1991年、約6万3800人と約2万7200人で2倍以上の開きがあったが、その後、徐々に差が縮まっていた。
 山口組、住吉会、稲川会の主要3団体の構成員と準構成員は全体の73%の計約6万1600人。ここ数年、3団体の寡占化が定着し、中でも山口組が半数近い47%を占めている。
[2007年2月8日21時8分]
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20070208-153753.html

企業もちんぴらも同じなのね。

by huttonde | 2007-02-06 21:46 | 国内くっくり | Comments(0)
<< やっぱり付け足しシリーズ 48 下に見て生きよう >>