冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
勝手に墓穴
2007/04/20-12:25
朝鮮総連前、なたで腕切る=元右翼を逮捕
「拉致日本人救え」-警視庁

 東京都千代田区の在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)中央本部近くの路上で、正当な理由なく大型のなたを携帯したとして、警視庁麹町署は20日、銃刀法違反の現行犯で、元右翼団体メンバー西川幸一容疑者(55)=神戸市西区神出町田井=を逮捕した。同容疑者は、現場に車で乗りつけ、「コイズミ!」などと叫び、ボンネットに乗せた自分の左腕になたを振り下ろし、重傷を負った。
 車内には「安倍総理大臣殿」との封筒があり、中には「一刻も早く拉致された日本人を救ってください」などと書いた紙5枚があった。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2007042000430

自傷好き多いね。

手首自傷症候群

思春期の女性に多くみられる自傷行為で、かみそりなどの鋭利な刃物で自分の手首に多数の浅い並行する傷をつくる行為。必ずしも自殺目的とは限らず、前腕に火のついたタバコを押し当てる、頭を壁にぶつける、頭髪などを抜くなどの自傷行為と同様に、統合失調症や人格障害などの精神状態が背景にあることが多く、精神保健上のケアが必要。リストカット症候群とも呼ぶ。

健康用語辞典
http://www2.health.ne.jp/word/d4058.html

原因と治療
背景となる疾患がどのようなものであるか(境界性人格障害統合失調症などが多い)によっても治療方針は全く異なってくるので、その評価が非常に重要である。治療は欧米では認知行動療法が主体であり、また味付けとして薬物療法が行われるが、治療抵抗性が高く、なかなか治りにくい。認知行動療法のポイントとなるのは、「患者本人および家族に自傷行為についての誤解を解いてもらうこと」と「患者本人が自分に抱いているイメージを改善すること」であろう。
リストカット - Wikipedia

443人を売り渡した「奴隷商人」
APRIL 21, 2007 07:23

身体の不自由な人など社会的弱者数百人をだまし、奴隷船と離れ島の養殖場などに売り渡した一党が警察につかまった。

釜山(プサン)海洋警察署は20日、生活情報紙の広告などを見て訪ねて来た障害者と末期癌患者などを漁船に売り渡した疑い(職業安定法違反)で、金某(48)容疑者など5人を拘束し、逃走したカン某(43)容疑者ら3人を手配した。

金容疑者らは1月初め、「月収200万~400万ウォン保障、船員募集」という広告を見て訪ねて来た精神薄弱2級の障害者李某(25)さんに酒を飲ませ、売春婦と性関係を持たせた後、その代金として500万ウォンを請求し、李某さんがそれを払えないと、海老捕り漁船に売り渡した疑いだ。

金容疑者らは、李さんが船上生活に耐えられず、3日後、船から脱出を試みるや、同じ手法で借金を負わせ、海苔養殖場に再び売り渡すなど1カ月の間、養殖業者と船主から1300万ウォンを受け取った。

彼らは05年から最近まで、精神薄弱障害者4人と肺癌末期患者、ホームレスと失職者など443人を全羅南道新安郡(チョルラブクド・シナングン)と珍島郡(チンドグン)一帯の海老捕り漁船と養殖場に売り渡すなど、紹介費と借金の名目で10億ウォンあまりを懐に入れたという。
http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2007042184958

2007年04月24日
韓国「独島問題が国際司法裁判所に持ち込まれれば
武力衝突は避けられない」

1 名前: 絵本作家(埼玉県) 投稿日:2007/04/23(月)
19:23:56 ID:uRVZNsMa0 ?PLT

独島:日本の「侵奪6段階シナリオ」とは?
「世界の他地域の紛争事例に照らし合わせて見た場合、日本は6段階の“独島(日本名竹島)侵奪シナリオ”を用意しているものと判断される。現在は既に2段階目に入っており、まもなく第3段階に入る可能性がある」

韓国政府傘下の研究機関の実務者が、独島紛争の発展段階を予想した研究結果を発表した。北東アジア歴史財団第3研究室のペ・ジンス室長(国際関係学博士)は今月20日、白凡記念館で開かれた「独島アカデミー(校長コ・チャングン慶煕大教授)」講座で、講演文「日本の独島侵奪6段階戦略」を通じ、冒頭のように主張した。

第5段階で両国の合意の下、国際司法裁判所への提訴が行われた場合、韓国・日本のどちらであれ敗訴した方が不服とし、第6段階に突入することが予想される。この第6段階に該当する事例がチリ・アルゼンチン間のビーグル海峡島嶼を巡る領有権紛争だ。77年、国際司法裁判所はこの島嶼を当時占有していたチリの領土と確定したが、アルゼンチンは承服せず、78年に武力衝突を引き起こした。この事例は、第6段階の次の段階ではともすればこうした結果を招く可能性があるということを示唆している。
 http://www.chosunonline.com/article/20070423000063
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/962552.html

慰安婦同様、非は鮮人にありという宣伝が広まりました。
肯定的にめでたく取り上げました。(^Д^)

2007年 04月 24日
ルーシー・ブラックマンさん事件の織原被告に無期懲役 - 東京

【東京 24日 AFP】英国人ホステス、ルーシー・ブラックマン(Lucie Blackman)さんが殺害された事件などで、準強姦(ごうかん)致死や死体遺棄などの罪に問われた元不動産開発業、織原城二被告(54)に対し、東京地裁(栃木力裁判長)は24日、ルーシーさんの殺害事件に関して無罪を言い渡した。

 しかし、他の9人の女性に対する同容疑については無期懲役が宣告された。織原被告の一連の事件に関する公判は2000年に開始され長期にわたった。

 ルーシーさんは東京でホステスとして働いていた2000年7月に行方不明になり、7か月後、切断された遺体が海のそばの洞窟で発見された。

 2006年、東京地裁での公判で証言台に立ったルーシーさんの父親、ティム・ブラックマン(Tim Blackman)さんは、同被告を怪物と呼び、「この怪物は、自分が犯した性的な倒錯行為や非人道的な行為について、1粒の涙も後悔も見せないし、恥や罪の意識さえ示していない」と怒りをあらわにした。
 このとき織原被告は拘置所内で裸になり、独房内の家具と壁の間に隠れて出廷を拒否したとされる。

 一方、ティムさんは2006年9月、織原被告からの「お悔やみ金」1億円を同被告の友人を通して受け取った。これは遺族からの「情状酌量」を得る狙いからと思われている。

 このれについては、ルーシーさんの母親でティムさんの前妻でもあるJane Stearneさんは、「血塗られた金」を受け取ったとしてティムさんを非難している。

 ティムさんは事件後、海外渡航する若者に安全面での注意を促すためのグループを設立した。
http://www.afpbb.com/article/1537167

織原城二 金聖鐘に該当するページが見つかりませんでした。

なんだぃケチ。

ブブカ、創価・在日性犯罪に挑む

偽造印紙、海外から調達か=5500万円詐取で2人逮捕
-警視庁 4月25日20時1分配信 時事通信

 東京都台東区の金券ショップに偽造印紙が持ち込まれ、5500万円がだまし取られた事件で、警視庁捜査2課と上野署は25日、詐欺と印紙犯罪処罰法違反の疑いで、いずれも韓国籍の会社役員李栄康容疑者(54)=埼玉県白岡町=と、同丁泰悟容疑者(56)=港区=を逮捕した。容疑を否認している。
 偽造印紙は極めて精巧な作りで、海外から持ち込まれた疑いがあり、同課はほかにも関与した人物がいるとみて調べている。 
最終更新:4月25日20時1分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000163-jij-soci

2007年04月25日
朝鮮総連施設に捜索が入ると踏切事故が偶然頻発する件について

 踏切で寝台特急と衝突、軽乗用車そのまま逃走
 …JR上越線

 25日午前0時45分ごろ、群馬県渋川市八木原のJR上越線の踏切で、上野発金沢行き寝台特急「北陸」(9両編成)が進入してきた軽乗用車に衝突、特急は緊急停止した。
 車は後部を損傷したが、そのまま逃走し、渋川署が行方を追っている。特急の乗客69人にけがはなく、約30分後に運転を再開した。
 特急の運転士は踏切の約10メートル手前で急ブレーキを掛けたが間に合わなかったという。
(2007年4月25日11時10分 読売新聞)
 http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070425i303.htm
http://antikimchi.seesaa.net/article/40011909.html

【プランス】 朝鮮人経営の和食レストラン 【パリ 】
No.2706404 投稿者: 36cm
作成日: 2007-04-25 23:22:58
勝手に墓穴_c0072801_19283577.jpg
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2920001

韓国戦争時、北朝鮮の医師らが米軍・国軍捕虜に生体実験

韓国戦争時、ソ連・チェコ・北朝鮮の医師らが米軍・国軍捕虜に対して生体実験をほしいままにしていたという情報が米国政府に入手され、調査が行われていると25日明らかになった。

これは最近公開された米国防省極秘文書で確認された。これらの文書によると米軍事情報局(DIAD)は生体実験に関する情報を1991年前職チェコ軍高位幹部から入手したということだ。このチェコ軍の幹部は「ソ連・チェコ・北朝鮮医師らが精神力を混迷させるための特殊薬物開発のため、国連および国軍捕虜に薬物投与実験をした」と述べた。同時にこの生体実験はソ連およびチェコ医師らに対する訓練の1つとして恣行され、実験対象は秘密維持のために直ちに処刑されたという。

DIADはこの情報を手に入れ、直ちに米中央情報局(CIA)など他の情報機関に協力を要請、チェコおよびソ連の後身である独立国家連合(CIS) などに外交的抗議書を送ることにしたと明らかにした。同時に米上院戦争捕虜および失踪者特別委員会にも関連情報を報告するよう提案したことがわかった。

この報告書は情報提供者について「20年以上、米政府に信じられる情報を提供してきており、今回の事案について、ウソ探知機で調査した結果、事実を述べているという結論を得た」と説明した。またこの報告書には1992年11月、米上院戦争虜および失踪者特別委員会でチェコ軍高位幹部が明らかにしたという生体実験の動機および時期、運営構造、実験結果、規模などが詳しく記録されている。

これらの報告書は情報提供者保護のため関連部分がすべて消されたまま秘密解除されている。しかし全体的な内容から推測し、1968年、米国に亡命した当時のチェコスロバキア国防省第1書記だったヤン・セイナ氏が主情報源であるものと推定されている。

セイナ氏は96年、米下院国家安保委に出席し「韓国戦勃発直後、ソ連から北朝鮮に軍の病院を建てよという命令を受けた」とし「治療が名目上の理由だったが、実際の目的は韓国軍および米軍に対する生体実験」と主張した。それとともに捕虜たちは軍医たちの負傷者治療および切断手術実験用に利用され、化学兵器および放射能実験をするための場所としても使われた。彼は97年、ニューヨークにて70歳で死亡した。

一方、北朝鮮の国軍虜生体実験説は92年、米ロサンゼルスタイムスが初めて報道した。また99年、韓国に来た北脱出者リ・ヨングク氏は2002年、日本東京の外信記者クラブで「北朝鮮の生体実験室は南浦(ナムポ)にあり、6・25戦争中、国軍捕虜を実験対象として使い始め、今まで運営されている」と主張している。

◆ 国軍捕虜=53年7月の停戦協定当時、韓国に送還されずに北朝鮮に居残った、あるいはソ連に連れて行かれた国軍捕虜のこと。韓国国防部は北朝鮮に生存している国軍捕虜は546人、死亡者845人、行方不明者260人などと推定している。しかし北朝鮮は「ただ1人の国軍捕虜も存在しない」という立場を固守している。

ニューヨーク=ナム・ジョンホ特派員
2007.04.27 11:52:42
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=86928&servcode=500§code=500

2007年04月28日
「中国製品」とウソの申告、偽ブランド商品8万3000点密輸団摘発
http://antikimchi.seesaa.net/article/40250460.html

2007年04月28日
【米韓】「マンガは忘れろ、これからはマンファだ」
米国に浸透する韓国コミック

1 名前:蚯蚓φ ★ 投稿日:2007/04/28(土)
14:19:57 ID:???
Forget Manga. Here's Manhwa by David Welsh
アメリカのコミックに詳しい人は、マンファ(manhwa)という言葉を覚えるよう勧めるだろう。マンガが日本のコミックを意味するように、韓国のコミックをあらわす用語だ。初めてアメリカに新しいマンファを持ち込んだ多数の出版者によって、マンファはファンの少年やと大衆文化の達人の間になじんだ言葉になりつつある。

マンファの侵入は長い間続いている。マンガは80年代に異文化間のドアをこじあけてくさびを打ち込んだ。スーパーマンやX-Menで育ったファンに新しい感受性を持たらした 。しかし、アメリカでのマンガ爆発以降でさえ、マンファはほぼ完全にマンガの影のままで、初期にはマンガとして発表さることも多かった。しかし、アーティストの表現を認めるコミック産業のおかげで、マンファには個々の表現レベルで必ずしもマンガでは見られないストーリーやスタイルが見られる。

現在、米国でますます多くのコミック出版者がマンファを異なる形とみなし始めており、コリアンコミックの初心者は、騒がしいコメディや緊迫したSF、ファンタジーから純度の高いアドベンチャーや時代劇、実生活に即したロマンスまで多様なジャンルから入ることができる。

韓国人が所有する出版会社、Ice KunionとNetcomicsがアメリカへの進出を主導している。Ice Kunionは、英語を話す読者を対象にするため集まった韓国の出版者のコンソーシアムで、若い女性をターゲットにした出版物でデビューした。日本の同義語「ショウジョ」は竹内直子のセーラームーンの様に、アメリカで早い段階にヒットしている。Ice Kunionの編集主任ジュ-ユオン・リーは「読者がすでに好む本を提供しますが、また、より多くのコリアン・タッチのするタイトルも導入します。」と言う。
ソース:(英語)Forget Manga. Here's Manhwa(抄訳)
 http://www.businessweek.com/innovate/content/apr2007/id20070423_634051.htm?chan=innovation_innovation+%2B+design_top+stories

アメリカの読者に訴えるマンファ作品を選ぶことは、1つの挑戦を意味する;もう一つは、韓国のウェブ出版の導入である。「近年、 マンファの印刷本のための韓国市場は、急速に縮小している」と、ニュージャージー州ジャージー市に基盤をおくNetcomicsとその親会社Ecomixのヘッド、ヒーウーン・チャンが言う。オンラインコミックの主要な提供者の1つ、Ecomixはマンファの有望な市場として、携帯電話のようなモバイル機器にも進出した。「ウェブ用に書かれた作品で成功したものもいつくかあります。韓国のオンラインコミック市場は進化しています。この種の市場は他のどこにも見つけられませんよ。」

このコリアン・コミックの波に北朝鮮の作品は含まれるのか?ほとんどの場合、北朝鮮の驚異的な隔離によって、コミックの配布も他の多くと同様抑制的なようである。チャン氏によると、何冊かの北朝鮮のコミックが最近韓国に輸入されたが、その大部分はイデオロギーまたは道徳の問題を扱った教育的な作品であった。オンラインで見られる北朝鮮のマンファは、技術的にはうまいがひどく古臭く見える。

すでに世界のコミック文化の一角を占める韓国のマンファにはそのような失敗はないが、他の要因によって、マンガが短期間に達成した人気レベルまで届かないかもしれない。マンガのアニメ版は、売上高を押し上げることに重要な役割を果たしてきた。これまでのところ、米国でも韓国でも、マンファにはまだそのような有利な状況を利用していない。しかし、マンファはアメリカで映像化する動きもある。Hyung's Priestというマンファがスパイダーマンのディレクター、サム・ライミによって映像化され2008年に公開される予定だ。
ソース:(英語)Forget Manga. Here's Manhwa(抄訳)
 http://www.businessweek.com/innovate/content/apr2007/id20070423_634051.htm?chan=innovation_innovation+%2B+design_top+stories
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/965011.html

お見合いでベトナム女性66人の肉体検査
2007/04/28(土) 11:40:32

1 :ママの(070514)φ ★ :2007/04/27(金)
14:35:28 ID:???
国恥 「醜い韓国人」 ベトナムで裸新婦選び

韓国人チョンガー(独身男性)らがベトナムで花嫁候補を選ぶ際に、現地女性の"肉体検査"まで行っていた事が明らかになり、大きな問題となっているとオンライン経済新聞の"e-today"が25日報じた。

ベトナムの新聞"タンニェン"(英語版)によれば、今月中旬ベトナム・ホーチミン市に到着した韓国人チョンガーらは、現地結婚仲介業者の紹介で66人ものベトナム人女性とお見合いをし、その過程でいわゆる"肉体検査"まで行っていたという。

現地では、違法結婚仲介業者が高い手数料で、ベトナムの女性を他国の未婚の男性に集団見合いをさせ問題になった事はあるが、花嫁候補の女性達に"肉体検査"まで行わせる醜態は今回が初めてであり、ベトナム警察は今回の事件に関与したとされる、韓国人2人を現行犯逮捕した。

今回の事件は現地メディアでも報道され、現地でも大きな反発を呼び、ベトナム国民の韓国に対するイメージの悪化が懸念される。

ホーチミンでは、今月初旬にも韓国人男性らが118人のベトナム女性を相手に違法なお見合いをし、現地警察に現行犯逮捕されたばかりであり、その後もこのような違法行為が行われていた実情が改めて浮き彫りとなった。
( 2007年4月26日 韓国日報 )
 http://ime.nu/news.hankooki.com/lpage/society/200704/h2007042616164921980.htm
訳文
タンニェン 英語版 "Police catch 66 girls in marriage selection ring"
 http://ime.nu/www.thanhniennews.com/society/?catid=3&newsid=27372
関連記事
ベトナムニュース
"ベトナム人花嫁118人の違法集団見合い摘発"
 http://viet-jo.com/news/social/070415041601.html
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-687.html

2007年04月29日 更新
韓国財閥会長がご乱心!22歳息子のケンカ相手に報復暴力

 韓国有力財閥が、会長の「不祥事」で大揺れだ。その不祥事とは、自身の息子のケンカ相手に自ら報復暴力を振るったとされる疑惑で、財界大物にはおよそ似つかわしくない“粗暴犯罪”。警察当局は28日、会長に出頭を求めたが同日中には応じず、29日に出頭すると連絡してきたという。積極経営で「ダイナマイト・ジュニア」とのあだ名もある会長だが、バクハツし過ぎた!?

 「報復暴行」疑惑がかかっている財閥トップは、ハンファ・グループの金昇淵(キム・スンヨン)会長(54)。同グループは、韓国プロ野球で元巨人の趙成●(=王へんに民)投手や元オリックスの具台晟投手らが所属するハンファ・イーグルスの親会社としても知られる。
(中略)

★外為法違反の逮捕歴

 ハンファは火薬製造業から出発。石油化学を主体に建設、金融、流通からホテル、球団経営などまで網羅する企業集団。サムス ン、現代自動車、LG、ロッテなどとともに10大グループの1つに数えられる。

 金会長は1981年の創業者の死去により世襲でトップに就任。合併・買収でグループを拡大した。一方で、1993年に収益 を流用して米ロサンゼルスのシルベスター・スタローンの豪華別荘を購入したとして外為法違反で逮捕。2002年の大統領選時 には政界に不法政治資金を提供したとして04年に在宅起訴、1審で有罪判決を受けたこともある。何かとお騒がせのようだ。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200704/sha2007042901.html

by huttonde | 2007-04-24 16:20 | 鮮人ねた | Comments(2)
Commented by na at 2007-04-24 18:01 x
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
Commented by huttonde at 2007-04-24 21:21
銭までは無理と思う。
<< おそろしや こりゃたまらん >>