冷飯は体も冷える
by huttonde
カテゴリ
地球壁紙画像
今日の富士
富士山カメラ
色々富士

ハン板電突まとめ
mumurブルログ
万毛号止掲示板
マーキング
香ばしい掲示板
楽韓Web
厳選韓国情報
極東情報網録
ぼやきくっくり
アジアの真実
木村幽囚記
dreamtale日記
日本人よ誇りをもて
日本再生倶楽部
兵頭二十八
ヒロさん日記
宮崎正弘
アンチキムチ団 匿名党
大阪在住
山岡俊介
なめ猫♪
東亜マンセー協会
酔夢ing Voice
桜井よしこ
Red Fox
ざんぶろんぞの怪人日記
朝鮮歴史館
陳さんのWorld view
特定アジアニュース
U-1NEWS
2ちゃん的韓国ニュース
丁寧語とか、礼儀正しく書いてみる日記2
何でもありんす
東京エスノ
保守速報
モナニュース
もえるあじあ(・∀・)

まとめサイト
海外の反応ARCHIVE
ショボンあんてな(`・ω・´)
ヌルポあんてな

余命
余命三年ミラー
余命官邸メール
日下公人
高山正之 
武田邦彦
宮脇淳子

AshCat
パクリ大国南鮮
K国の方式
半島大陸メモ
檀君 WHO's WHO
韓国のHPを日本語
ビラのHP
たまねぎ屋HP
もう黙ってはいられない
新聞宅配問題

mynippon
ch桜 ニコ動
ch桜 youtube
ミコスマ保管所
国際派日本人
大紀元
日本戦略
憂国資料
アジア歴史資料
国立公文書館
アジアメディア
論談
民間防衛
国民が知らない反日

・     
・ 
・ 
・ 

赤塚
水木
杉浦
漫画家志願
鬼太郎人魚売
タコラ
ニコ動落語

東京情報
群馬弁
何日
こよみページ(旧暦)
東京浴場組合
銭湯・温泉・サウナ
大島てる

radiko
三枚 ニコ動
煮込みおせち5
煮込みおせち4
煮込みおせち3
煮込みおせち2
煮込みおせち
煮込みおせち 音楽5
煮込みおせち 音楽4
煮込みおせち 音楽3
煮込みおせち 音楽2
煮込みおせち 音楽
まじめちゃん4
まじめちゃん3
まじめちゃん2
まじめちゃん
フュージョン・スムースジャズ
スムースジャズ中心
BEST JAZZ TIME
【ながしの】Smooth Jazz
【自己満足】


free counters
検索
お気に入りブログ
最新のコメント
そうでしたね。俺の地元前..
by huttonde at 16:02
 前方後方墳というのは実..
by 通りすがり at 11:14
バカバカしさここに極まれ..
by 少しは考えろ at 14:05
この様な書込大変失礼なが..
by aki at 22:56
ジャニーズでこうなのなら..
by 通りすがり at 10:52
小生も積読の傾向があり1..
by motsu2022 at 05:35
Stupid  
by motsu2022 at 08:06
中国のミサイルが初めて日..
by aki at 03:11
いつもの社交辞令です。 ..
by huttonde at 15:17
少し前のコメントで、ピカ..
by ポポポ大王 at 08:41
by huttonde at 01:53
結局飲みに行ったの?
by ポポポ大王 at 00:55
???
by huttonde at 15:43
突然のメッセージにて失礼..
by 外岡誠 at 11:36
>子供が学校でこの記事の..
by huttonde at 21:57
> 名無しさん 外見を..
by huttonde at 11:56
先日、菅原経産相が香典問..
by 山尾議員の香典問題の謝罪まだ? at 15:42
こんちは。俺はもう関わり..
by huttonde at 01:27
こんにちは。 以前から..
by 味噌くん at 12:30
9条の会、国際交流の会豊..
by 匿名 at 23:21
最新のトラックバック
タグ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
素敵なくだらなさ
素敵なくだらなさ_c0072801_1925362.jpg

「西武線内で自爆テロを起こそうと思った」

 インターネット通販などで購入した薬品で爆発物を製造、所持したとして、爆発物取締罰則違反容疑で警視庁公安部に逮捕、起訴された男が「職のある人を狙い、西武新宿線の電車内で爆弾テロを起こそうと思った」と供述していたことが、分かった。10日午前、東京地裁で開かれた初公判で検察側が冒頭陳述で明らかにした。男は、1995年の米オクラホマシティーの連邦ビル爆破テロ事件で使われ、ダイナマイト並みの破壊力がある「ANFO爆薬」の原料を保有していたことも新たに判明した。

 男は東京都東久留米市柳窪、元会社員、寺沢善博被告(38)。今年4~5月にかけ、ネット通販や薬局で購入した化学剤アセトン500ミリリットルなどを使い、爆発物「TATP」(トリアセトントリパーオキサイド)約100グラムを製造、所持していた。TATPは海外で自爆テロなどに使われている。

 公安部の調べに、寺沢被告は「電車内で自爆テロを起こすため、ネットで製造方法を学び、爆発物を作った」と供述。都内の国立大を卒業後、専攻した暗号学を生かそうとして通信会社に就職したが、人間関係が合わずに退職。スーパーや登録した人材派遣会社の紹介で職を転々としたが、長続きせず、社会に不満を抱き始めた。

 寺沢被告は「朝の通勤ラッシュ時、自宅の最寄り駅の西武新宿線鷺ノ宮駅から高田馬場駅の間で爆発させ、職のある人を巻き添えにしようと思った」とも供述した。
(2007/09/10 12:09)
http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070910/jkn070910015.htm

2007年09月10日
有職者が憎い…絶望した…せめて通勤ラッシュ時に
自爆テロを起こして一矢報いたいと冒頭陳述
http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1101.html

甘えも忍耐足らずも多く逆恨みもある一方、
自助互助の建前だけでは済まない現実。
才能無駄遣いの奴って多そうだな。
なにより西武線なんて、俺も被害受けそうだ。
国立大卒の逆恨みによって、中卒無職が爆破事件の被害に遭う、か。
まさに格差社会だで(^Д^)ぶはは・・・
IQよりEQなんて、まだまだ先だろうね。

他人が羨む立場や経歴の持ち主が、しょーもないことに悩んだり
事件やらかしたりするってのも実に人間味があっていいな。
情けなくもあり、楽しくもあり。
さもありなんという事件は今後も続くのであった。

あと2~3日だらける。

2007年09月10日
29歳ヒステリー女、前の軽自動車が道を譲らず立腹。
わざと120キロで追突、夫婦死亡させる→懲役12年判決

1 名前:ぶつわよ!φ ★ 投稿日:2007/09/10(月)
13:32:51 ID:???0

時速約120キロで故意に自分の乗用車を前の軽乗用車に追突させ、夫婦2人を死亡させたなどとして、傷害致死罪などに問われた無職、金沢チヤ子被告(29)=山形県米沢市万世町桑山=に対し、山形地裁は10日、懲役12年(求刑懲役15年)の判決を言い渡した。
金子武志裁判長は「被害者に何ら落ち度はなく、ヒステリーに根差した自己中心的で身勝手な犯行」と述べた。

判決によると、金沢被告は昨年7月5日朝、山形県南陽市の国道113号で、前の軽乗用車が道を譲らないことに腹を立て、暴走して追突。乗っていた山形市松原の会社員、駒沢政一さん=当時(29)=と妻の佳代子さん=当時(30)=が頭を強く打ち、死亡した。

2人は新築した家への引っ越し準備の途中だった。
被告は、この追突前にも信号待ちの別の乗用車にぶつけるなどし、
2人にけがを負わせた。
 http://www.sankei.co.jp/shakai/jiken/070910/jkn070910025.htm
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1029152.html

チヤ子 在日 - Google 検索

2007年09月10日
【論説】JRよ、全面禁煙にしろとは言わないが、
煙が漏れないようにしっかり分煙せよ

1 名前:諸君、帰ってきたで?φ ★[] 投稿日:2007/09/09(日)
21:47:24 ID:???0

東海道・山陽新幹線の新型車両(N700系)は「全席禁煙」が売り物である。しかし、これは名ばかりで喫煙ルームの近くの席を購入すると煙たくって仕方がない。

新型車両は東京発の場合、3号車の前方、7号車の後方、10号車の後方と15号車の前方に喫煙ルームがある。一応、二重扉のようになってはいるが、スモーカーの出入りが多いと、完全に煙を遮断することはできない。先日、東京から大阪に向かうため、旧型車両なら禁煙車である8号車の前方に座っていたら、なにやら煙たいのでびっくりした。7号車の後方に喫煙ルームがあり、そこから煙が流れ込んできていたのだ。

告白すれば40歳まで私は愛煙家だった。医師に「狭心症」と診断されたのをきっかけにタバコをやめた。「タバコをとりますか、命をとりますか」と言われれば「命をとります」というしかない。タバコを断って、かれこれ8年になる。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/dan/83540
だから愛煙家の気持ちもわからないではない。東京から博多までは5時間もかかる。「全席禁煙」なら喫煙ルームは必要だろう。全面禁煙にしろとか、そこまで固いことは言わない。

JRに言いたいのは、喫煙ルームをつくる以上は煙の漏れないものをつくれ、ということだ。新型車両で喫煙ルーム付近に座ると、号車の自動ドアが開くたびにモアーッと煙が充満してくる。これでは全席禁煙の意味がない。

乗客の中には妊婦もいれば喘息(ぜんそく)の患者もいるはずだ。全席禁煙だからと安心して乗ったところ、煙がモアーッでは気の毒だ。煙の漏れないような工夫をJRには求めたい。
 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/column/dan/83540
http://koerarenaikabe.livedoor.biz/archives/50989283.html

ヒステリーが増えてる模様。あるいはそんなもんか。
分煙や禁煙に反対はしないが、喫煙者そのものに対する誹謗中傷の
連発を見ると同意しづらいな。
最近また咳き込むようになったけど、がんばって続けることにする。

2007年09月11日
松村被告「殺せた自分をほめたい」…親せき2人強盗殺人事件

 京都府と神奈川県で今年1月、伯母(57)と大叔父(72)を相次いで殺害し現金などを奪ったとして、強盗殺人罪に問われた住所不定、無職、松村恭造被告(26)は10日、京都地裁の初公判で「強盗目的ではない」と起訴事実の一部を否認、弁護側も殺人罪だと主張した。

 松村被告は「仕事を首になり、破滅するため恨みのあるやつを殺して自殺しようと思った。2人の殺人を完遂した自分をほめてやりたい」と陳述。「殺したことは認めるが金品目的ではない。罪を重くするために金品を奪った」と話し、「2人の冥福を祈るつもりはまったくない」と締めくくった。
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200709/sha2007091107.html

隣の害吉さん

EQついで。
素敵なくだらなさ_c0072801_225827.jpg
http://www.unnmei.com/eq.html

気に入らなければ繰り返して高得点にしよう。意味ないけど。

今朝の三枚おろし 作詞考(17日昼過迄)
http://www.joqr.co.jp/bbqr/others.html

by huttonde | 2007-09-10 19:38 | 国内くっくり | Comments(0)
<< 水木再び 戦国編 >>